SSブログ

楽天 おススメ商品

【Trend Rush FX】着々とトレンドから利益を取っていく ドカッと大きく稼ぐ人専用のFXツール【Trader's Lab(トレラボ)】

Trend Rush FX 初心者向けのFX取引サイト Trader s Lab.png

【Trend Rush FX】着々とトレンドから利益を取っていく
ドカッと大きく稼ぐ人専用のFXツール【Trader's Lab(トレラボ)】

はじめまして。
Trend RushFXの開発者・石黒雄二と申します。
このたびは、Trend RushFXに興味を持っていただき、ありがとうございます。

少し自己紹介をさせていただきますと・・・、
私は福岡市博多区出身の42歳2児の父親です。

現在、私が設立した会社の役員という身分で、
様々な金融商品のトレードシステムを開発する仕事を手がけています。

学生時代は某国立大大学院の自然科学系で数学(統計学)を専攻し、
金融業界に興味を持っていたこともあり、数年前に独立を決心しました。

学生時代から既に株取引に興味を抱いておりましたが、
株取引というのは当時の私のようなサラリーマンでは時間的に限界があり、
あくまでも副業的に小遣いを稼ぐくらいでしかありませんでした。

その後、FXが流行し、
だんだんシステムトレードにのめり込んでいきました。

そして、インジケーターや自動売買EAを作成していき、
これを本業にしたいという気持ちが強くなり、
2010年に独立をすることになりました。

私の専門は統計学ですが、
金融工学を駆使するシステムトレードの世界で十分生かせる学問です。

システムトレードの開発過程は、
巷でブームとなっているビッグデータ解析と全く同じでして、
まさに私の専門分野であると思っています。

今後、裁量トレードを含むシステムトレードに関するご意見、ご要望をいただき、
システム開発の重要なヒントとして開発に活かしていこうと思っています。

そしてあなたの資産運用に、貢献したいと考えています。

=>【Trend Rush FX】着々とトレンドから利益を取っていく ドカッと大きく稼ぐ人専用のFXツール【Trader's Lab(トレラボ)】 はこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © FX初心者はココだけ見ればイイ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。